おもしろい例えで分かりやすく解説してくれた占い師

占い師に見て貰った当時は4年前の27歳の時で、福岡に住んでいた時の話です。

その時は独身で、当時の彼氏との関係に悩んでいました。
私はその時、1人暮らしで猫を飼っていました。(現在は既婚で猫ちゃんも一緒に暮らしています。)

当時、仕事で九州支社を担当していたのですが、所属は関東の会社だったので周りに関東出身が多く、年に4回は関東出張がありました。

元々、私は九州出身なので違和感はなかったんですが、関東出身の人達と関わる機会が増える中で、彼氏の亭主関白さに気付く様になりました。

例えば、友達との飲み会などに行くとすごくカッコつけます。
居酒屋などで皿に取り分けるのは女性が基本します。
酒が空になっていると「早くしないと手酌しちゃうよ。」などです。
また、関東出張の際は代わりに猫ちゃんの世話をしに1人暮らしの我が家に来て泊まったりしてくれていたのですが、突然電話が来て「部屋が汚い!片付けてから仕事に行きなよ」など、疲れているのに家事にも口出しをしてきていました。

一方私は、メーカーの販売促進部にいたので、さらなる飛躍の為に日々、MCやプレゼンテーションのセリフを覚えたり発生練習をしたり、英語を完璧にマスターする為の勉強をしていました。

そういう姿を見て彼からは「夢もいいけど、まずは猫の世話と片付けを完璧にしないとね」的な事を言われ、なんだかもやもやしていました。

そんな時に、友達から紹介して貰ったよく当たるという占い師に見てもらいました。

占いの種類は、生まれた日の星回りと手相を合わせたものです。
占い師からは【うーん。悪くはないんだけどね。でも、分かりやすく言ってしまうとあなたの彼氏はコンビニの店長クラスね。で、あなた自身は大型スーパーの店長クラス。分かる?魂の求めているステージが違うの。あなたそもそも九州にずっといる気無いでしょう?あなたの星回りはね、生涯色んな場所を移動するのが好きなの。で、あなたの彼氏は同じ場所に、じーといるのが好きなの。あなたの彼氏の懐の広さは、あなたには狭いからいずれ破って外に出て行ってしまう可能性が高いわね。別れるなら今のうちよ。次の相手が出てくるのが後一年後。その人逃したらあなたにはもういい人出てこないか】とかなり具体的な内容を言われました。

その頃、なんとなく想像してた未来をばっちり当てられたので、さっさと別れて希望を出し、東京に戻りました。
その後、同じ会社の関東支社の同期と結婚して今とっても幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です